TOPはじめにポイントサイトで貯めるアフィリエイトで貯めるオークションで貯める株主優待で得をするこれだけ稼ぎました


トップページで連載している「かしこく貯めよう-週変わりコラム-」をまとめました。
ポイントをかしこく貯めてかしこく使いましょう。



ネットスーパーを利用する
(2009.5.30)



約2か月ぶりの更新ですが、皆さんかしこく貯めていますか?
私も忙しながらもコツコツとお小遣いを貯めていましたよ(*^^)v

前回のコラムでは、家族の食生活を考えて1週間の献立表を作りましょう。そして効率的な買い物をして無駄を省きましょう!という内容でしたが、今回もその続きです。

皆さん買い物にかける時間はどれくらいですか?

1週間の献立を考えてそれに見合う食材をあらかじめ決めてスーパーに出かけても、15分から20分はかかると思います。
また、家からスーパーへの道のり、込んでいるときのレジ待ちなどの時間をプラスすると買い物には1時間くらい費やすと思います。

たかが1時間されど1時間。
時は金なりです。

私はその1時間を無駄にはしません。

じゃあどうやって買い物するの?

私は、家に居ながらネットでパパっと注文します。
時間にして10分から15分です。

ネットスーパーですが、少し前まではお米やお酒などしかありませんでしたが、今では生鮮食料品の数も豊富で食料品の買い物がとても充実しています。

また、野菜などは凄腕の目利きの人がいるので自分が選ぶよりも新鮮なものを選んでくれます。

良いところは他にもあります。

配達に関しては即日配達や翌日配達があり時間も指定できます。配達の際も玄関先まで届けてくれて、冷凍食品や卵など取扱いがとても丁寧です。

買い物をした履歴も残りますので、前回買って気に入ったものはその履歴の中から選択することができるので、スムーズに買い物ができます。

イトーヨーカドーは無料で登録ができ、登録したその日から注文することができます。
決済は現金支払いやカード支払があります。

イトーヨーカドーネットスーパーはこちらから入れます。

配達料金は、そのネットスーパーでマチマチですが、イトーヨーカドは1回の買い物5000円以上で無料になります。

ショッピングの時間短縮で玄関先まで届けてくれるので、悪天候時や、お米などの重たいものを買いに行く億劫さがなくなるのがうれしいです。

えっ? たまには自分の目で市場調査をしなければいけない??

それは主人とのショッピングデートの時にでも…(*^_^*)
(主人空腹時の時には買いすぎるので危険ですが)


ネットスーパーは時間を効率的に使えるのでおススメです!!

忘れちゃいけないのが、カードでの支払い!
カードで支払いをしてさらに「得」をしましょう!!



三井住友VISAカード
ライフカード
楽天カード




ポイントサイトで貯める
アンケートに答えて貯める

メールを受信して貯める

サイトを訪問して貯める

ブログに投稿して貯める
1111 アフィリエイトで貯める
アフィリエイトって何?

登録しよう!

自分のブログを持とう!



オークションで貯める
オークションで
   90,200円の利益


オークションの仕組

出品してみよう

株主優待で得をする
株主優待って何?

株取り引きの仕組

株式専用の口座を持とう!



 2008年11月
 2008年12月
お勧めバナー
お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ
 2009年01月
 2009年02月
 2009年03月
 2009年05月















●ジャパンネット銀行
●イーバンク銀行
●高還元率のポイントサイト
●げん玉ポイント貯まる
高還元ポイントサイト ドル箱
●ポイント戦隊たまるんじゃー

  
  ネットで買い物する前に、ここをチェック!

  



アフェリエイトの
「A8ネット」
アンケートサイト
「iMi」
ポイントサイト
「ライフマイル」
アンケートサイト
「アイリサーチ」
ポイントサイト
「げん玉」
ジャパンネット銀行 イーバンク銀行 ライフカード 楽天カード 新生銀行
目の疲れにブルーベリーアイ ダイエット?クッキー コスモtheカード VISAカード SBIカード

htmlテンプレート配布サイトNikukyu-Punch