TOPはじめにポイントサイトで貯めるアフィリエイトで貯めるオークションで貯める株主優待で得をするこれだけ稼ぎました


トップページで連載している「かしこく貯めよう-週変わりコラム-」をまとめました。
ポイントをかしこく貯めてかしこく使いましょう。



いつもニコニコ♪カード払い
(2008.12.24)


先日、季節的にもインフルエンザの予防接種を受けたほうが良いと思い、痛い皮下注射だけど予防の為に打ってもらいました。

3000円…。
た、高ーいっっ

夫もそのうち接取するから、6000円が飛んでいく〜〜〜

ま、しかたないです。それこそインフルエンザなんかにかかったら、治療費でいくらかかるか…。恐ろしや〜

それといつもの治療費、アンド、投薬料。
病院でかかった金額は、3440円+2200円
このうち、病院での支払いは、カード決済してもらいました。

最近では病院の支払いもカードでできる世の中になりました。
支払がスマートでスムーズ。財布の中もすっきりです。

病院の支払いのほか私は、電気料金、携帯電話、スーパーでの買い物と殆どの物をカードで決済しています。

レジに並んで「カード決済OK」とあると、1000円未満でもカードで支払います。「一括で」と。

なんでもかんでもカードで購入出来てしまう世の中、私はルールを作ってクレジットカードを使っています。たくさん使ってしまわぬように。

そのルールとは、分割で買わない。ことです。
一括払いで買えないものは無理をして買うということなのです。(私の中のルールは)

支払は一ヶ月後に請求されるので、一ヵ月遅れで現金で支払っている感じです。

ここで、カード決済のメリットを書いてみます。

  ・カードで支払うと支払金額に対してのポイントが付く。
  ・ある一定額をクリアするとボーナスポイントが付く。
  ・獲得したポイントを商品や、金券等と交換できる。


と、まぁ、皆さんはもうご存知ですよね。

チリも積もってポイントが貯まり、ウチでは昨年に引き続き今年も、20000円分の金券をゲットできました。

金券の他にEdyや楽天ポイント、マイレージにも交換が可能なのもうれしいです。

クレジットカード払いを心配する人がいますが、それはルールを作らずただ欲求に任せてカードを使ってしまうからだと思うのです。
ルールさえ決めてそれを実行していれば、現金払いではありえない金券のゲットの特典があるのです。

なるべくカードは一本化にしてポイントを貯めたいところですが、ウチでは家計用、ガソリン用(ガソリンが1Lあたり2円も安くなります)、自分の買い物用に分けています。

みなさんもカードを上手に使って得してみませんか?(*^_^*)

下記には私が実際に使っているカードを紹介します。



●詳細・お申込みはこちらからできます。
楽天カード
1ポイント1円の高い還元率。楽天市場での買い物はいつでもポイント2倍!!

三井住友VISAカード
信頼のあるカード
ENEOSカード
入会金不要・ガソリン1Lあたり2円引き・ロードサービス・入会特典としてガソリン1000円分プレゼント




ポイントサイトで貯める
アンケートに答えて貯める

メールを受信して貯める

サイトを訪問して貯める

ブログに投稿して貯める
1111 アフィリエイトで貯める
アフィリエイトって何?

登録しよう!

自分のブログを持とう!



オークションで貯める
オークションで
  155,500円の利益


オークションの仕組

出品してみよう

株主優待で得をする
株主優待って何?

株取り引きの仕組

株式専用の口座を持とう!



 2008年11月
 2008年12月
お勧めバナー
お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ
 2009年01月
 2009年02月
 2009年03月
 2009年05月















●ジャパンネット銀行
●イーバンク銀行
●高還元率のポイントサイト
●げん玉ポイント貯まる
高還元ポイントサイト ドル箱
●ポイント戦隊たまるんじゃー

  
  ネットで買い物する前に、ここをチェック!


  

  
  



アフェリエイトの
「A8ネット」
アンケートサイト
「iMi」
ポイントサイト
「ライフマイル」
アンケートサイト
「アイリサーチ」
ポイントサイト
「げん玉」
amazon イーバンク銀行 ライフカード 楽天カード 新生銀行
目の疲れにブルーベリーアイ ダイエット?クッキー コスモtheカード VISAカード SBIカード

htmlテンプレート配布サイトNikukyu-Punch