TOPはじめにポイントサイトで貯めるアフィリエイトで貯めるオークションで貯める株主優待で得をするこれだけ稼ぎました


トップページで連載している「かしこく貯めよう-週変わりコラム-」をまとめました。
ポイントをかしこく貯めてかしこく使いましょう。



商品をもらって家計&ふところが潤う??
(2009.1.18)


新商品は日々この世に発売されその中でよく売れるものが残っていきます。コンビニの商品棚を見れば一目瞭然ですよね。
あのコンビニのレジは売上の他、どの年齢にどの商品が売れているか、この商品を購入するとあの商品も購入している…なども解析しているのです。POSシステムは素晴らしい働きをしています。

最近ではPOSシステムと同様に売れ行きを重視されているのが、口コミです。

90年代にパソコンが家電化され、その後一人1台の時代へ。そして身近な出来事を記録するブログが流行りだしました。それまで日記帳をつけていなかった人もパソコンで日記をつけるほどになったとか…(*^_^*)私もそのひとりです(^_^;)

ブログの内容もいろいろで、その日あった出来事とか映画や本の批評、食べた食事や化粧品などの評価などいろいろ…を書いたりします。それを知人や他人が読み同感したり時には反感を持ったり…。

このブログを利用した宣伝方法が、モラタメ.netです。



このモラタメ.net(以下モラタメ)は、企業から商品を提供され、それを会員に数量限定で無料で発送したり(モラ)、送料を負担して商品を試す(タメ)ことをし、会員のブログにその商品の評価を書いてもらい、世に商品の口コミを広げる ということをしています。

私たちの立場から考えると、応募し当選したらタダで商品がもらえる又は、送料を負担するだけで商品を試せるというメリットがあります。

その他にもメリットはあります。
当選したり、送料負担で試すとポイントが付きます。

下記は主なポイント付与の対象アクションです。
  • 入会時ブログあり:300ポイント
  • 入会時ブログなし:150ポイント
  • 「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
  • 「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
  • 「タメ」への申し込み:15ポイント

※モラの場合は当選後のポイント付与となります。
※商品によっては一部ポイント数が異なります。

なんと1ポイント1円換算。ebank口座への換金ができます。


トラックバックとは、自分のブログにモラタメから送られてきた商品の口コミを書くということです。

商品をタダでもらって、ポイントまでもらえる!
家計にも、自分のふところも潤うのです!!!

皆さんもモラタメに登録をし、今すぐ得をしちゃいませんか?

ブログを持っていない方はこちらから登録することができます。

モラタメ登録は右のバナーから出来ます。


次に、どうやったら商品をゲットできるかを紹介します。

タダで商品モラ
普通に応募していただけでは当たりづらいです。
自分のブログに商品についての口コミを普段から書くようにしましょう。モラタメさんは登録した人のブログを読んでいるとか?!口コミを書いている人には当選する確率が高いそうです。

送料負担で商品をタメ
モラタメのサイトをこまめにチェックします。
商品の数が限られていますので、早い者勝ちでゲットされていきます。
その数は100個とか1000個などまちまちですが、とにかくすぐになくなってしまいますので、チェックは怠らないほうが有利です。
又、モラタメに登録するとき自分のメールアドレスを入力しますが、携帯のアドレスにすると商品がアップされた時にその情報がメールに届きますので、すぐに確認できるという面では、パソコンのメールよりも有利だと思います。

みなさんもモラタメで得しましょう!




●詳細・お申込みはこちらからできます。
モラタメで新しい商品を試して、ポイントゲットして得しちゃおう!
モラタメで貯めたポイントはイーバンクに入金されます。
口座開設していない方は今のうちに登録しておきましょう。




ポイントサイトで貯める
アンケートに答えて貯める

メールを受信して貯める

サイトを訪問して貯める

ブログに投稿して貯める
1111 アフィリエイトで貯める
アフィリエイトって何?

登録しよう!

自分のブログを持とう!



オークションで貯める
オークションで
  155,500円の利益


オークションの仕組

出品してみよう

株主優待で得をする
株主優待って何?

株取り引きの仕組

株式専用の口座を持とう!



 2008年11月
 2008年12月
お勧めバナー
お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ
 2009年01月
 2009年02月
 2009年03月
 2009年05月















●ジャパンネット銀行
●イーバンク銀行
●高還元率のポイントサイト
●げん玉ポイント貯まる
高還元ポイントサイト ドル箱
●ポイント戦隊たまるんじゃー

  
  ネットで買い物する前に、ここをチェック!


  

  




アフェリエイトの
「A8ネット」
アンケートサイト
「iMi」
ポイントサイト
「ライフマイル」
アンケートサイト
「アイリサーチ」
ポイントサイト
「げん玉」
amazon イーバンク銀行 ライフカード 楽天カード 新生銀行
目の疲れにブルーベリーアイ ダイエット?クッキー コスモtheカード VISAカード SBIカード

htmlテンプレート配布サイトNikukyu-Punch